フイリピンの英語留学・ゴルフ・慰霊の旅

フイリピンで英語留学・ゴルフ・慰霊などでセブ・バギオ・ダバオなどに滞在した時の記録です
フイリピンの英語留学・ゴルフ・慰霊の旅 TOP > ロザリオ(Rosario)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バギオの麓ロザリオに下る

 友人と友人の奥さんと車でマルコス・ハイウエーを下り、Rosario(ロザリオ)に行きました。そこで大きなプールとカラオケ設備や自炊の設備のあるリゾート・ホテルに泊りました。奥さんの家族も集まり、料理を作って夕食を食べ、カラオケを歌ったりしました。

 そのリゾートは、国道から外れた田舎の中にあり、バギオや地元からお客が来るようです。プールは滑り台がついている大きなものでした。ただ夜は風が吹かず暑くてエアコンが必要でした。
宿泊費は、二部屋を借り約3000ペソでした。

 近くに集落があり小学校や立派な家もありました。立派な家は、海外に出稼ぎに行った家族が建てた家だそうです。

 ロザリオには、大きな市場があり何故かアパートも多くあり、友人の知り合いの日本人が住んでいました。アパートの家賃は、バギオより全然安く、月額3000ペソからありました。

img179_convert_20111226130438.jpg
        大きな木が印象的でした
img180_convert_20111226130614.jpg
        地元の人々の橋
img181_convert_20111226130747.jpg
        川で養殖?




人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。ポチッとお願いします。

スポンサーサイト
プロフィール

mandaragan

Author:mandaragan
リタイアしてから、フイリピンで英語留学、ゴルフ、観光旅行などしながら長期、短期滞在をしてきました。
現地情報も含めて体験記を書きます。

フリーエリア
外為どっとコムで口座開設
フリーエリア
フリーエリア
i2i
下半身ばかり太る
FC2カウンター
全記事表示リンク
twitter
AddClips
お気に入りに追加
my日本
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。