フイリピンの英語留学・ゴルフ・慰霊の旅

フイリピンで英語留学・ゴルフ・慰霊などでセブ・バギオ・ダバオなどに滞在した時の記録です
フイリピンの英語留学・ゴルフ・慰霊の旅 TOP > スポンサー広告> バギオゴルフ > クラブハウスでクリスマス・パーテイ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラブハウスでクリスマス・パーテイ

 ジョン・ヘイのクラブハウスのレストランは、洒落た作りでテーブルが大きいし外の眺めがいいので、パーテイによく使われるらしい。日本から友人の知り合いが来た時や私の友人が来た時など、また李さんがマニラの入管の役人をゴルフに招待した時などに飲食会に使いました。

 クリスマスの時、毎月の食事代が年末に余っていたので知り合いのフィリピン人を招待してクリスマス・パーテイをして喜ばれました。ただ部屋の外に仕切りがないのでクリスマスの時の夜は寒かったです。
 
12月になる前から大きなクリスマスツリーが飾られ夜はイルミネーションの華やかな電球の明かりできれいでした。クリスマスの頃のバギオは寒いのでクリスマス気分になりました。
 

天気がよければ外のテーブルで食事が出来て庭に花が咲いていて気持ちが良かったです。

 レストランのメニューが多く食事もおいしいと思いました。ただ、ボーイのサービスはいいとは言えなかったです。フィリピンの男性は気が利かないのが多いから仕方がないのでしょう。

img131_convert_20111202165141[1]
     クラブハウスのレストラン

img132_convert_20111202165403.jpg
     レストラン周りの花壇

img058_convert_20111202171551.jpg

img155_convert_20111202171803.jpg
      天気の良い日の野外テーブル
[ 2011/12/06 17:06 ] バギオゴルフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mandaragan

Author:mandaragan
リタイアしてから、フイリピンで英語留学、ゴルフ、観光旅行などしながら長期、短期滞在をしてきました。
現地情報も含めて体験記を書きます。

フリーエリア
外為どっとコムで口座開設
フリーエリア
フリーエリア
i2i
下半身ばかり太る
FC2カウンター
全記事表示リンク
twitter
AddClips
お気に入りに追加
my日本
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。