フイリピンの英語留学・ゴルフ・慰霊の旅

フイリピンで英語留学・ゴルフ・慰霊などでセブ・バギオ・ダバオなどに滞在した時の記録です
フイリピンの英語留学・ゴルフ・慰霊の旅 TOP > スポンサー広告> バギオ現地情報 > テニスクラブ > バギオのテニスクラブ NO.2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バギオのテニスクラブ NO.2

 テニスコートはクレーコートです。トレイナーのJohnnyにいつもコート一面を借りきってコーチしてもらい練習しました。日本でやっていましたがフオームを忘れていてしかもボールが高くホップしました。

 隣の家の庭に入れたり大変でした。慣れて来るとダブルスのゲームをしている人たちと私とJohnnyの組みでゲームに誘われました。いつも行っていると他のトレイナーやメンバーに顔を覚えられて挨拶や声をかけられました。

 アパートから公園までタクシーやジープニーで行って公園を歩いて通いました。ラケットと着替えを入れたリュックを背負って行きました。

 ハウス内にレストランがあり飲み物を買ったり食事を頼んだりしましたが安かったです。

 時々、メンバーの大会があり、エントリーしてダブルスの試合をしました。シニアの部や学生の部や男女ペアの部などがありました。私は男女ペアの部に勧められて入りました。

img153_convert_20111211115444.jpg
          ダンスの練習?
img172_convert_20111211115630.jpg
          Johnnyと
img197_convert_20111211115752.jpg
           シニアのメンバー  
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mandaragan

Author:mandaragan
リタイアしてから、フイリピンで英語留学、ゴルフ、観光旅行などしながら長期、短期滞在をしてきました。
現地情報も含めて体験記を書きます。

フリーエリア
外為どっとコムで口座開設
フリーエリア
フリーエリア
i2i
下半身ばかり太る
FC2カウンター
全記事表示リンク
twitter
AddClips
お気に入りに追加
my日本
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。