フイリピンの英語留学・ゴルフ・慰霊の旅

フイリピンで英語留学・ゴルフ・慰霊などでセブ・バギオ・ダバオなどに滞在した時の記録です
フイリピンの英語留学・ゴルフ・慰霊の旅 TOP > スポンサー広告> サンフェルナンド(San Fernand) > サンフェルナンドのゴルフ場とホテル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンフェルナンドのゴルフ場とホテル

 サンフェルナンドにゴルフ場があります。9ホールですがグリーンに芝がなく代わりに砂です。

 以前来た事があったのですが砲台グリーンで芝と言うか草のようでした。それが砂で土俵のようでびっくりしました。しかし、土地は広くコースの右側に丸いレーダーがありました。ここは一応空軍基地の中のようでした。

 フエアウエーは草で草を食べる子ヤギが放牧されていました。真ん中に人家が一軒ありそこにボールが入ってしまいましたが誰も文句を言いません。

 一応キャデーもアンブレラ・ガールもいます。土地の人達が午後大勢来てキャデーとアンブレラ・ガールを連れてプレーしていました。

 プレー費は確か200ペソぐらいでした。年会費が4000ペソと書いてありました。

 キャデーが言っていたのですが18ホールに増設する計画があるそうですがいつのことになるやら。近くにカジノがオープンしていました。良いゴルフ場があれば観光客が大勢来るのにと思いました。

 次に旅行に来た時、ホテルに泊まりました。SEA AND SKY HOTEL & Restaurant で安くて夕日の眺めもよくレストランやカラオケ等がありました。

 シングルベッドルームで1泊 800ペソ。1週間で5、040ぺそ。1ヶ月で6、500ペソで1ヶ月の宿泊費は割安だと思いました。

 ダブルベッドルームで1泊1、600ペソ。1週間で10、080ペソ。1ヶ月で11、000ペソでした。

img159_convert_20120209182142.jpg
          ゴルフ場のクラブハウス    
img377_convert_20120209182700.jpg
          ホテルのパンフレット
img379_convert_20120209182948.jpg
          SAN JUAN サーフ・リゾートのパンフレット

クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
a_01 FC2ブログランキングバナー



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mandaragan

Author:mandaragan
リタイアしてから、フイリピンで英語留学、ゴルフ、観光旅行などしながら長期、短期滞在をしてきました。
現地情報も含めて体験記を書きます。

フリーエリア
外為どっとコムで口座開設
フリーエリア
フリーエリア
i2i
下半身ばかり太る
FC2カウンター
全記事表示リンク
twitter
AddClips
お気に入りに追加
my日本
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。