フイリピンの英語留学・ゴルフ・慰霊の旅

フイリピンで英語留学・ゴルフ・慰霊などでセブ・バギオ・ダバオなどに滞在した時の記録です
フイリピンの英語留学・ゴルフ・慰霊の旅 TOP > スポンサー広告> ラワグ(Laoag) > ラワグ:北イロコス州 エアポート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラワグ:北イロコス州 エアポート

 ゴルフ場からあの背の低いトライシクルに乗り頭を屋根にぶつけながらエアポートに向かいました。

そこでラワグから台湾の高雄に往復する便があることを確認しました。

 
しかし、チケットを買う事務所は別の所にあることがオフィスから電話をしてみてわかりました。

航空会社の事務所は、クリマオ(currimao)にあり,
クリマオには大きなビーチリゾートがあることがわかりました。

「ラワグエアポートの航空会社」

FAR EASTERN :ラワグー高雄。 週3便

CR AIRWAYS: ラワグー香港、 週6便

HK EXPRESS: ラワグー香港、 週3便

CHINA SOUTHERN:ラワグー広州、週2便

 これほど多く中国と台湾への便があるとは驚きでした。
ここのゴルフ場は綺麗な素晴らしい所と思いましたが香港資本に買収され香港人や大陸からの中国人や台湾からの中国人が来るゴルフ場だと想像出来ます。

 それにメンバーは毎年募集するそうなので中国人が優先され日本人を入れるかわかりません。それにメンバーフィーがいくらか聞くのを忘れました。

 ですからラワグは涼しくて綺麗ないい場所なのですがもっと泊まって調べず帰ってきてしまい心残りでした。




大きな地図で見る

ラワグ市、ゴルフ場、パオーイー湖(Paoay lake)、クリマオ(currimao)。


クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
a_01 FC2ブログランキングバナー




 
[ 2012/02/21 13:36 ] ラワグ(Laoag) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mandaragan

Author:mandaragan
リタイアしてから、フイリピンで英語留学、ゴルフ、観光旅行などしながら長期、短期滞在をしてきました。
現地情報も含めて体験記を書きます。

フリーエリア
外為どっとコムで口座開設
フリーエリア
フリーエリア
i2i
下半身ばかり太る
FC2カウンター
全記事表示リンク
twitter
AddClips
お気に入りに追加
my日本
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。